※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ブランドに詳しい方教えて下さい!友人の30歳の誕生日に悩んでます。私は…

ブランドに詳しい方教えて下さい!
友人の30歳の誕生日に悩んでます。
私はGUCCIのキーケースとノーブランドのバックを貰ってます!
私の予算は30000円~35000円です。
記念になるようなブランド物あげたいけど
ルイヴィトン、GUCCI、シャネル、ティファニー、ブルガリ、トリーバーチしか出てこない😭
友人は童顔でこのあげたブランドは好きではないと昔言ってました😖😖
出来るだけブランド物を贈りたいのですが予算の範囲でオススメありますか?(><)
アクセサリーでも財布、バックなど残り物ならのんでもコメントお待ちしてます!

コメント

スワロフスキーとかどうですか?

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    スワロフスキー聞いたことあります!見てみます😊

• 10月10日
にゃー

30代だとロエベとかいいかも知れませんね😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ロベエは初めて聞きました😊
    調べてみます✩.*˚

• 10月10日
まー

ハイブランドが苦手でしたらケイトスペードとかはどうでしょう(^^)?

アクセサリーならアガット、エテなんかは繊細で童顔でも似合うと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ケイトスペードは友人好きなブランドで知ってました🤩
    見てみます!
    アガット、エテは知らないブランドなんで調べてみます✩.*˚

• 10月10日
じゃすみん

ハイブランドだったら
エルメス・ボッテガヴェネタ・セリーヌ・バーバリー・プラダ・ミュウミュウ・ロエベとかですかね?

後は…バカラのグラスや置物とかも素敵かもですね😆

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    エルメスとブラダ聞いたことあります😊
    ロベエは上の方も話してました!
    バカラは聞いたことあるような…ないようなという感じなので調べてみます✩.*˚

• 10月10日
  • じゃすみん

じゃすみん

バカラはグラスのブランドでガラス製品のハイブランドです😆👍🏻
    置き物とか綺麗で可愛いのもありますので
    是非みてみて下さい🙇‍♀️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

童顔とのことで、もう少しお若い方でも持っているというイメージで選ぶとMIUMIU、PRADA、バレンシアガあたりですかね?世代的にはセリーヌやロエベかな?と思いました!
ハイブラじゃなくても大丈夫なら、マーガレットハウエルとかアニエスベーみたいなシンプルかつユニセックスっぽい方向性で探すのもいいかな?と思いました!ハイブラより人とかぶりにくくなる気がします。

AHKAHのネックレスなんていかがですか?結婚祝いに先輩から貰って華奢で素敵ですよ😃