※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんの吸いが悪い場合、自分で搾乳や刺激、旦那さんに吸ってもらうことで改善する可能性があります。出の悪い搾乳は良くないかもしれません。

出の悪いオッパイをどうにかたくさん出したいのですが、赤ちゃんはあまり吸ってくれないので自分で搾乳してだして見たりして刺激したり最悪旦那さんに吸ってもらうとかしてみたら改善されるでしょうか??出の悪い方の搾乳は良くないでしょうか??アドバイスよろしくお願いします‼️‼️‼️

コメント

ちょこママ

産後どれほどですか⁇
私も最初は出が悪かったんですが、マッサージを受けたらビックリするほどでました!
あとは白米がいいみたいです(*´・ω・)

mama14

根菜類は乳腺を広げる?通す?みたいですよ!
生まれてからずーっと根菜類を食べてたらピューピューでるくらい出がよくなりました!

mm mm

産後2週間が大切だ!と先生に言われました!
いっぱい食べていっぱい母乳を出せ!とおっしゃっていました(*^_^*)
たくさん食べることが大事みたいです😊

まる

産後7カ月です。なので、良くでていたのを経て今こんな感じです。