※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
子育て・グッズ

上の子のチャイルドシートについて、エールベベとコンビの比較を考えています。実際の使い心地やサイズ感が知りたいです。

2人目が生まれるので上の子のチャイルドシートを検討しています。やっと二つにしぼれましたが、気になる点があります。使っておられる方、教えてください😣🙏
田舎でなかなか実際に見ることができないのです😓

●エールベベ スイングムーンプレミアムs
○夏蒸れないか
○大きそうに見えるが実際どうか

●コンビ ジョイトリップ エッグショックGH
○ランバーサポートは必要か
○寝心地、座り心地は良さそうか
○スマート設計はやはり邪魔にならなくていいか

以上の点です。よろしくお願い致します。

コメント

yu(*´ω`*)

一歳半差で出産し、上の子用にコンビのジョイトリップを購入して使っています🌼
ランバーサポートは今の月齢ならあった方がいいと思います!
長く使えるだけあって、ないとごそごそになりそうな…
うちの3歳の上の子はまだつけてます💡
座り心地は良さそうですが、寝た時は首がかっくんかっくんなります(笑)
なので、車のシートごと少しリクライニングさせて使っています。
ドリンクホルダーもあるし、軽自動車に下の子のと並べて乗せても余裕がありますよ☺️

• ponyo

ponyo

ランバーサポートあった方がいいのですね!疑問が1つ解決です☆
    軽自動車に2つ!やっぱり場所取らないのは重要ですよね☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございます!!

• 10月10日