コメント
ちーぶー
タオルやブランケットで調節してます
グリンピース
最近は冷えてきたので朝晩は長袖長ズボンの薄目のお洋服を着せています!!
夜は窓を閉めますが、あさから夕方までは換気がてらまどをあけてます!!
-
まりん
赤ちゃんのお洋服そろそろ買い足したいなと思っています🥰夏に出産したので、夏用の服とお祝いでいただいたお洋服のみなのでそろそろ秋冬もの買いたいです🥺
- 10月10日
ちーぶー
タオルやブランケットで調節してます
グリンピース
最近は冷えてきたので朝晩は長袖長ズボンの薄目のお洋服を着せています!!
夜は窓を閉めますが、あさから夕方までは換気がてらまどをあけてます!!
まりん
赤ちゃんのお洋服そろそろ買い足したいなと思っています🥰夏に出産したので、夏用の服とお祝いでいただいたお洋服のみなのでそろそろ秋冬もの買いたいです🥺
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠中、ブラジャーどうしていましたか? 妊娠前から胸がサイズアップしていて元々持っていたブラジャーがきつくなってきたのですが、今新しいのを買っても出産したら元のサイズに戻ると聞いて、買うのもったいないなあと…
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
産後実父に来てもらうならいつにしますか? 新幹線の距離で、恐らく2泊くらいだと思います 実父は ・家事育児はほぼできません。スーパーの場所教えたら買い物くらいなら行けるかなぁ… ・気を利かせるなんてまず無理です…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりん
これからますます寒くなりますね😢あたしもブランケット出そうと思います!