※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義妹と仲良くなりたいけど、義母との関係が気になる。普通に仲良くするのは腹黒いこと?





義妹が
お姉さんとも仲良くなりたいけどきっかけが無い
みんなで旅行とか行きたい
って言ってたよと
義父伝いに聞いたから
息子にお土産もわざわざ送ってくれたりしてたし
私もずっと前から仲良くしたいと思ってたので
LINE聞くのにどう聞いたらいいですか?

って質問したのに
義母と義妹が仲悪くなったから仲良くしたいとか
腹黒いですね
って言われなきゃならないの?笑

(義父と義母は離婚してて、義母とは私たち夫婦も
義妹もゴタゴタがあり
誰も一切連絡を取っていないため
何故お互い気まずく(?)なったかの経由をサラッと書いた)

(義父が義妹と会って話した時に
そう言ってたよ、と義父から話を聞いた。)


そういう事言うならコメントしないで欲しい(笑)


別にこっちは義母と義妹が
仲悪くなる前から仲良くしたいと思ってたし
思ってたけど義母が
義妹に近寄るなみたいな雰囲気出てたから
こっちも何も出来なかったのに……


この状況で普通に仲良くしたいと思うのって
腹黒い事なんですか?



コメント

deleted user

ママリで何か言われたんでしょうか?
投稿とやり取りを見てないので何とも言えないですが、気にしないほうが良いですよ😅
どうせ皆さん暇潰し程度にやってるんだろうし、ネットの一言一句で腹立ててたらストレス溜まるだけです。