※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

予防接種のタイミングがわからず、12:20に母乳をあげた後、赤ちゃんが寝てしまいました。皆さんは何時ごろに予防接種に行くでしょうか?予約不要の場所に行く予定です。

今日予防接種にいこうと思っていたのですが、起きてるときのタイミングがいまいちつかめず…😅
さすがに寝てるときはダメですよね😣
12:20に母乳をあげたのですが、先ほどからぐずりぐずりで今寝ました。
皆さんだったら何時くらいにいきますか?
予約いらないところにいく予定です。

コメント

さらい

2ヶ月ならきにせず行きたいときにいきます。

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😃

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね💦
ちなみに私なら絶対に午前中に行きますー!
時間にゆとりが欲しいのと、何かあったときに夜では困るので😅

寝てるときというのは全く気にしませんでした!
私は基本、昼間の睡眠は大人の都合で起こしたり出掛けたりしています。その代わり、夜は静かで暗いところでたっぷり寝せています。

そのせいか生後二ヶ月にはリズムが出来て、夜は12時間まとめて寝てました😂

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😃

• 10月10日
みき

私だったら行きやすい午前中に行きます!!

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😉

• 10月10日
みーこ◡̈♥︎

私はいつも朝一です💡💡

ぐっすり寝た朝が1番期限もいいので…

ロタは摂取する予定ですか??するなら病院によりますが、2時間前までに授乳終わらせておいて…とか、1時間~30分前までにとか、色々制限があるので昼間や夕方になると結構面倒だったりします😅
私は…ですが。

別に寝ててもいいかと。打った瞬間ギャン泣きで起きますが(笑)

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊

• 10月10日

2ヶ月なら気にせず行きます。
多分寝てるから行けないってなったらいつまでも行けない気がします💦
小児科の混み具合もわからないし、かなり待つかもしれないので...待ってる間に寝ちゃうかもしれないし。
あと、ロタの予防接種受けるなら授乳の時間気にしないと行けませんが...

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️

• 10月10日