※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオールはアウターとして着るデザインですか?普段着としても使えますか?家の中で暑くなりますか?

ユニクロのこの商品知ってる方いますか?

このカバーオールは足まで隠れるデザインですが、アウターとして着るのでしょうか?

それとも普通のロンパースみたいに着る感じですか?
家のなかで過ごすだけなら暑いですかね?

コメント

COCORO

家の中ではあついと思います。外に出る時だけ着せてました。

• ☆

肌着、ロンパースの上にですか?
    それとも肌着の上にですか?

• 10月10日
  • COCORO

COCORO

下着、ロンパースの上に着せてました。

フリースだと 汗も吸わないので家から車の駐車場に行くまでの間だけ着せてました。

チャイルドシート乗せる時は脱がせてました(^◇^;)
    フリース生地は静電気もおきるので 我が子には不向きでしたので 2、3回しか着せずに 終わりました

• 10月10日

真冬のパジャマにしていました😊
昼間は動きずらそうでした🤔
アウターとして着るには
薄いから寒いと思います🙂

足まで隠れるデザインだったので、アウターとして着せてまして(*^^*)
あと祖父母の家は昔ながらの寒い家なので、そこへ行った時は家の中でも着せてます✩*॰¨̮

はるひ

上の子の時は抱っこ紐の時のアウターとして着せてました。
当然これだけでは寒いので、これを着せて更にジャンパーでしたね。

なつ

外に行くときに着せてました‼️
薄目なので上着着せるほどでもない家から車など短時間の移動にとても助かりました‼️チャイルドシートにもそのまま座らせることができたので助かりました(^^)

いちか

このシリーズのミニーちゃんめちゃくちゃ重宝しました!
冬場のお洋服?として使ってました…皆さんアウターとして使ってたんですね😳
足まであるのでボディ肌着にこれ着せて抱っこ紐でお出かけしてました!それでも寒い時にはアウター着せてました💦

ぱーな

私は冬場のパジャマとして、ロンパースの上に着せて使ってました😊
その上にスリーパーで寝せてましたよ💡