※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三の準備がまだできていない方いますか?後撮りも考えています。皆さんはどんなことをされましたか?予算は3〜5万円くらいかな?

今年上の子の七五三をする予定なのですが、バタバタしていて前撮りや着物の予約など、いまだになにもできていません。。。同じくまだなにもしてない方、いらっしゃいますか?😭

最悪、後撮りというものもあるらしく、選ばなければどこかで写真を撮ることはできるかなと考えてるのですか、甘いでしょうか?

皆さま七五三はどんなことしましたか?
また、予算いくらくらいかもおしえていただけるとありがたいです💦

うちは、家族のみでお詣り、着物着てスタジオで記念写真を撮るつもりで、予算は3〜5万くらいなのかな?と思っています!

コメント

なな

全部で13ぐらいです😅💦
買いすぎました💔
当日はご祈祷受けてご飯食べに行きますよ〜

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    13万円ですか!😳
    出せる余裕ないですが、買いたくなる気持ちは分かり過ぎます!!小さい子がおめかしして着物着てるだけでもかわいいのに、我が子ならなおさらですよね❤️
    参考にさせていただきます!

• 10月10日