※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
雑談・つぶやき

もうすぐ初めて妊娠した子の予定日だった日です。10週でお空に行ってし…

カテ違いかもしれないし、暗い話です💦(流産の話です)

もうすぐ初めて妊娠した子の予定日だった日です。
10週でお空に行ってしまった子。生まれていたら1歳になります。
幸いすぐに息子を妊娠できて、5ヶ月の今日まで問題なく成長してくれて今は幸せです。
あの子が順番を譲ってくれたから息子に会えたんだし、今は息子がいない人生なんて考えられません。

でも、そういえばもうすぐあの子の予定日だったなって思い出して、生まれてたらどんな子だったんだろう、男の子だったのかな、女の子だったのかなって考えて切ない気持ちになってしまいました。
こんなこと考えるのも息子に申し訳ない。でもお空にいった子を思い出さなくなるのも嫌だな。

ホントに複雑な気持ちです。きっと夫はわかってくれないのでここで吐き出させてもらいました。



コメント

らるらりら

私も思い出すことあります、
息子が生まれてから頻度は減りましたが。
思い出すのは悪いことじゃないです。
申し訳なく思う必要ないです。
いま幸せならそれで十分ですよ。

  • ぺぇ

    ぺぇ


    コメントありがとうございます。
    私も普段は思い出すことあんまりないんですが、予定日だった日が近いので...
    母としてなかなか忘れられないですよね。
    息子が生まれてきてくれたことに感謝したいと思います。

    • 10月10日
  • らるらりら

    らるらりら

    忘れなきゃいけないことではないから
    思い出したということはきっと
    その子もぺぇさんのことを思ってる
    んだろうなぁと感じます。
    息子くん5ヶ月ですか、可愛い
    盛りですね👶💓

    • 10月10日
  • ぺぇ

    ぺぇ


    お空で思ってくれてたら嬉しいですね💓
    息子は可愛くてかわいくてメロメロです😍
    ららさんのとこはうちよりちょっとお兄ちゃんですね✨9ヶ月になるとできることも増えて一緒に過ごすのももっと楽しくなるんだろうなぁ☺️♥️

    • 10月10日
  • らるらりら

    らるらりら

    伝い歩きと、なんでも食べるので
    目が離せないですよ!(笑)
    メロメロですよね😍
    楽しみましょうね💓

    • 10月10日
  • ぺぇ

    ぺぇ


    成長がもっと楽しみになりました😍
    暗い話を聞いてくれてありがとうございました✨

    • 10月10日