※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

結婚していても、他に気になる人がいることはありますか?気になるだけで行動はしないけど、旦那以外の魅力に惹かれることもあるかな?と思うことがあるという投稿です。

結婚してても旦那さん以外で好きな人が居たりした事ある人いますか?😅

私は好きとかではないですが
カッコいい!とか
どんな恋愛するんだろこの人
って感じで気になる事があります😅

だからって何か行動するわけでもないし
離婚したいわけでも無いですが
旦那には無いものを持ってる人に多少惹かれる事があるのかな?って思う事がたまにあります。

無い物ねだりなんですが。笑


とてもアホな投稿ですみません😅

コメント

ScienceKK.

ありますよ‼️←キッパリ( 爆笑)

旦那の子は大好きです‼️が、恋愛漫画読んだ後にイケメン見ると妄想が膨らみます😍

  • a

    a

    わかります

    本当妄想の世界一回現実に来てくれないかなって思います笑笑

    • 10月10日
ガラピコ

誰でもあるんじゃないですかね😂??
妄想ならなんでもアリです❤w

  • a

    a

    妄想はタダですもんね笑
    代償もなにもない笑

    • 10月10日
空色のーと

俳優さんは、目の保養~♡とかありますけど、身近な人ではそういったのはないですね!

というか、男性が周りにいなさすぎるからとも言えますが…。

話す異性と言えば、宅急便のおじさんくらいです 笑

  • a

    a

    私は身近でした笑

    俳優さんはもう毎日見てたいです笑
    次元が違う笑

    • 10月10日
TR

皆あると思いますよ!旦那や、周りには言わないだけで

好きとかではなく、カッコいい、、、みたいな感じなのは
よくあります!

旦那も、私には言わないけど、
可愛い、、、って思ったりする事はあると思います😁

  • a

    a

    たしかに、
    私もあるなら旦那もありますね🤔

    それでも今を壊したい訳じゃないなら良しですよね!

    • 10月10日
ヘイヘイ🐓

旦那のことは嫌いではないけど、ときめかないし…かと言って現実に行動起こせるわけではないし…ってなって、今まで興味のなかった芸能人に興味持ちました🤤♡芸能人見て、あ〜格好いいなぁって毎日のように思ってます😊笑笑
言いたいことはとっても分かります!!🥺笑

  • a

    a

    ときめきたいですよね
    女を楽しみたいって時あります笑
    ドキドキするだけで綺麗になれそうですもん笑笑

    • 10月10日
ゆうき

ありますよ〜!
浮気とか不倫じゃなく!
ドキドキは大切です。笑

  • a

    a

    わかります
    お肌にもいいですねドキドキは💓笑

    旦那ではなかなかドキドキは得られない笑笑

    • 10月10日
パト子

結婚してからはないけどカップルの時はありましたよ!彼氏以外に、今日この人にあえてハッピーみたいなこと😆
今も毎日の楽しみのためにそれぐらいのかるーいノリの恋したいです(笑)

  • a

    a

    結婚してからはないのがすごいです!
    愛されてますね旦那さん♥️

    • 10月10日
k.kまみー

ありますあります笑

マンガ本を読んでドキドキしたり、芸能人を見てかっこいい…デートしてみたいって思います笑

不倫する気はないですが、そんな出会いがあってもまずそこに費やす時間もお金もないですし😂😂
妄想が1番自分の思い通りにできて楽しいです笑

  • a

    a

    わかります!笑
    一番思い通りですよねほんとに笑
    それが楽しい笑笑

    • 10月10日