※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アースラ
お出かけ

来週の土曜日に沖縄から関東に行きます✈️✨✔️ディズニーランド✔️みなとみ…

来週の土曜日に沖縄から関東に行きます✈️✨

✔️ディズニーランド
✔️みなとみらい
✔️横浜中華街

上記に行く予定です🚘
朝晩は冷えるだろうなーと思っていますが、日中の服装などを教えて頂ければ幸いです(´;ω;`)
また3歳〜8歳のお子様の服装も教えてください🙏

コメント

もち

日中はまだ半袖の人も多いと思います!薄いカーディガン羽織るくらいで大丈夫です🙆‍♀️

朝晩は羽織るものが必要なかんじです!

薄手のカットソー+カーディガン
半袖ワンピース+カーディガン
とかで過ごしてますよ✨

• アースラ

アースラ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

まだ半袖の方もいるんですね☺️てっきり長袖やトレーナーを多めに持って行かなければ。。と思っていました(´;ω;`)
    やはり朝晩は冷え込みますか??

• 10月10日
  • もち

もち

冷え込むといってもそんな寒いってほどでもないので、トレーナーは早いかなあと思います🙊💦
    脱ぎ着できるパーカーがあれば大丈夫かと🙆‍♀️

• 10月10日
  • アースラ

アースラ

ありがとうございます☺️💕
    子供は動いたら暑くなりますもんね✨脱ぎ着できるような服装にします^ ^

• 10月10日
ちい

横浜はまだそんなに寒くないです!でも台風くるから変わるかも?
ディズニーは夜びっくりするぐらい寒くなったりするのでしっかりめに対策してる方がいいかもです!私5月にいってお昼はかなり暑かったけど夜ジージャンストールで寒くて震えました😂

• アースラ

アースラ

台風の後は冷えたりしますよね💦
    ええ:(;゙゚'ω゚'):5月でですか‼️😳海が近くにあるからか、やはり冷え込むんですね💦
    しっかり対策をしたいと思います☺️

• 10月10日
  • ちい

ちい

逆に暑くなったりもしますけどね😅水曜日ぐらいにまた投稿して聞いてみるといいかもですよ🤗
    ディズニー本当寒かったです!お昼は半袖一枚で全然いけるぐらいあつかったんですが夜本当なめてました😅
    沖縄の方だと本当寒いかもです😅パレード前に帰るとかなら大丈夫だとおもいます🙆‍♂️うちはパレード見て帰ったので🤗

• 10月10日
  • アースラ

アースラ

そうですね🥰また近くなったら質問しようかなーと思います♡
    ディズニー、寒そうです😭そうなんです!!寒さに慣れていないので、関東にお住まいの方達より寒く感じるかなーと思ってます💦
    パレードは見たいので寒さ対策をして行こうと思います☺️❤️

• 10月11日
  • ちい

ちい

グットアンサーありがとうございます😊
    横浜住在なのでまた質問見かけたら答えますね😋
    私も寒がりなんで一緒かもです😂薄いダウンぐらいある方がいいかもです🤗楽しんできてください!

• 10月11日
ぷに

トレーナー等はいらないかな〜と思いますが、薄手の服を少し多めに持ってきて脱ぎきできるようにするほうが良いと思います^_^
朝晩冷えます!が、薄い長袖とかあれば大丈夫なくらいです^_^

お子さんも同じような服装のほうが暑い寒いが調整できて楽だと思います!

• アースラ

アースラ

やはりそこまでは寒くないんですね🥰薄手の長袖等を持って行こうかと思います(*^^*)

• 10月10日
ガオガオ

週明けからぐっと冷え込みが強くなり少なくとも来週いっぱいは最高気温21~22度の予想です👀
朝晩はもっと寒いですよ⛄️

沖縄に住んでる友人がたまにあそび来るのですが、慣れてないせいかめっぽう寒さに弱いのでトレーナーやダウンジャケットくらいはあってもいいと思いますよ😌

お子さんは動いて暑くなると思うので、薄手の長袖にすぐ脱げるアウターなどあると便利かと思います︎☺︎

• アースラ

アースラ

えええ:(;゙゚'ω゚'):21〜22度ですか😳沖縄の冬の気温です😂💦
    そうなんです!慣れていないので、いつも沖縄感覚で行くと寒っ!!って思うことがあって💦10月に行くのが初めてなので、どれくらいの気温かも想像がつかず。。(´;ω;`)
    その上、私が寒がりなんです😭
    ガッツリ対策した方が良さそうですね💦

• 10月10日