※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お金・保険

ベビーカーのタイヤが空気抜けていた。返金は求めず、交換を希望。保証書はないが交換可能か相談したい。

詳しい方教えてください😭
以前マンガ倉庫で中古のベビーカーを買いました。
まだ2人目を妊娠したてで
元々持ってたベビーカーが
使い勝手が悪いと思っていたので
持っていたのを売って
GRECOのベビーカーを買いました。
その時にタイヤに空気が入ってなく
抜けているものだと思ってました。
普通値札に不備があるなら
書いてあったので正常に使えるものだと思ったため
先月やっと子供が生まれて
今日早速使おうと空気を入れて
使ってみるとタイヤ全部空気が抜けてました
これって普通書いとくべきじゃない?
って思ったのですが皆さんはどう思います?


使うものなので返金とは言いませんが
それ相当のベビーカーと交換して欲しいです😭
だけど保証書?的なものもなく
むしろ半年以上前に買ったものだと思います。
できるか否かわかる人いませんか?
回答よろしくお願いします😭

コメント