※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ただの愚痴です。息子が就寝時オムツを外すことを嫌がってなかなかパン…

ただの愚痴です。

息子が就寝時オムツを外すことを嫌がってなかなかパンツで寝かせる決心がつかず毎日オムツで寝ています。
2人目が産まれるまでになんとかパンツで寝てほしくて昨日からパンツで寝かしたのですが、案の定漏らしてしまい夜中に泣きました😓

それで私が抱っこして新しいパジャマを取りに行き寝転ばしてギャン泣きする息子を着替えさせようとしていると、旦那は何もせずただ座っていて、それはいつもの事なんですが昨日はため息をつきどおしてもそれが許せなくて、お前何もせえへんくせにため息ばっかりつきやがって調子乗んなよと言ってしまいました😕

スッキリしたっちゃスッキリしました。
でも一気に旦那への堪えていたものが爆発し一気に嫌いになりました。
私だけの子供なんでしょうか?
皆さんはこんな事ありますか?

コメント

ゆか

分かります!分かりますよー!!
私もイライラしまくりです。何もしないくせにダメ出しされたりすると腹立ちます😡まだ起きて座ってるだけいいかもしれません。我が家だったら起きもせず背中向けて寝てると思います😒
妊娠してると身体だってしんどいのに…分かってくれませんよね。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます☺️
    ホントに旦那って肩書きだけですよね😑
    そのくせ私の友達には良くみられようとして父親ぶったりいつもやってるよって感じで喋ってるので余計腹たちます😡

• 10月10日