※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
子育て・グッズ

生後4カ月の息子の寝相が悪くなり、スリーパーを購入したいと考えています。長袖や半袖など種類があり、どれがいいか悩んでいます。使い心地やおすすめを教えてください。

もうすぐ生後4カ月になる息子なのですが、最近寝相がどんどん悪くなってるのでスリーパーを購入しようと考えています。

調べてみるといろんなタイプがあり、どれがいいのか分からなくなってしまい、おすすめなどあれば教えて頂けると嬉しいです😣

楽天で人気そうな長袖タイプもこれからの時期いいかなーと思いつつ、でも赤ちゃんは汗っかきだから半袖とか袖なしの方がいいのかな?とも思ったり💦

それぞれ使ってる方使い心地など教えて頂けると助かります💦

コメント

🍓

私はAmazonで安く売ってたスリーパー買いました!
薄い素材のやつだと夏だけ、厚手の暖かいものは冬だけで使い分けもできますが、オールシーズン使える物もあるので私はそれにしました!私が買ったのは袖がないので真冬はちょっと寒いかな、、、と思います😭

• りらくま

りらくま

Amazonで買われたのですね😃❗️
    画像も丁寧にありがとうございます!
    お値段が手頃で良さそうですね!
    オールシーズン使えるの良さそうだし( ˊᵕˋ )
    真冬が赤ちゃんにはどのくらい寒いのかが分からなくて💦
    袖ありのほうがやっぱりいいんですかねー💦

• 10月10日
  • 🍓

🍓

確かに私が肌寒いくらいなのに子供は汗かいてるし気温の感じ方が違いすぎてわからないですよね😥😥
    とりあえずお腹が冷えなければと思ってはいます(笑)
    スリーパー着せれば袖があってもなくても布団かけるよりはいいと思います!
    どっちみち布団だと蹴飛ばしてお腹丸出しで寝てますもんね(笑)

• 10月11日
  • りらくま

りらくま

そうですよね!
    布団は蹴るし、肌着はぐちゃぐちゃになるしでお腹出しちゃうのさえ避ければ少しはいいですよね😄
    どれがいいか分からなかったんですが、結局私もAmazonで買っちゃいました〜☺️
    安いのでまずは試そうかなーと(笑)

• 10月12日