※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

まだミルクを飲ませていますが、フォローアップに変えた方がいいんでしょうか?😅

まだミルクを飲ませていますが、フォローアップに変えた方がいいんでしょうか?😅

コメント

RinÉna

まだ普通のミルクでいいと思います!うちは上の子1歳過ぎてフォローアップにしました!😂

deleted user

下の子は9カ月になったら
フォロミに変えましたよ😊
そこから2カ月程で飲まなくなりました。

ねね

ご飯が十分だなと思ったらフォロミにかえてもいいと思います!!
長男は好き嫌いがすごく栄養が心配で1歳になるちょっと前にフォロミにかえ、体に合わなく下痢をしてしまったので1週間もしないでフォロミ卒業しました。
次男はご飯しっかり食べる子だったので9ヶ月でフォロミにしました!
その子の食により、でいいと思います(o^^o)

moony mama

一歳過ぎまでミルク飲ませてましたよー。
一歳過ぎてミルクがなくなった時に、牛乳に移行しました。