※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠6週目です。昨日の夜、生理の終わりかけのような出血がありました。みなさんなら念のため病院行きますか?☺︎

妊娠6週目です。
昨日の夜、生理の終わりかけのような出血がありました。
みなさんなら念のため病院行きますか?☺︎

コメント

ころすけ

初期の出血はよくある事ですし、現段階では継続の有無は受精卵の染色体異常が全てなので、病院に行っても何も出来ないというか、薬出されたり安静にしたとしても結果は変わらないんですよね🤔
でも一応電話で指示を仰いでみるのはいいと思います✨すぐ止まるといいですね😊

行った方が良いです!
わたしも初めは出血があったので、
病院に行きましたよ!

ほのか

鮮血でなければ様子みて言いそうです私も今出血してますが、大丈夫だよって言われました❅*॰ॱ

みゆき

私も6週始めに同じような出血があり、だらだらと数日続きました。
心配だったので病院に連絡すると、すぐ来てくださいと言われました。
一応血が出てるから、切迫流産の診断になるので、自宅安静と言われました😭✨

7週終わりまで出血?茶オリは続きましたが、今はピタリと止まりました☺️

出血の出所によっては、赤ちゃんに影響があるみたいなので、先生に診てもらい安心しました☺️💕

大丈夫だとは思いますが、安心を買う感覚で病院に行ってもいいかもしれませんね☺️✨

ママリ

行かれた方が良いと思います。ご自身も安心できると思うので😌
私も茶色い出血があったとき、鮮血じゃないから大丈夫かなと思いましたが、不安で行きました、結果なんでもなかったのですが、気持ち的には落ち着きました。

むん

心配なら受診をおすすめします!
わたしもおととい茶色の出血があり…鮮血じゃないから様子を見ようかと思ったんですが、怖くて昨日病院へ。切迫流産と診断され、2週間の自宅安静中です💦病院に行ってよかったと思ってます。

ayu

皆さん、ご回答ありがとうございます☺︎
病院に行ってきました!特に問題は無く、様子見、という事でしたが、行って良かったです😭✨