※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

10カ月の子どもが昨日熱があり、今朝は36度9分。託児所はまだ早いか、様子見がいいでしょうか。昼から熱が上がりそうで心配です。

10カ月の子どもが昨日風邪で38度〜39度台の熱がありました。
夜中もちょくちょく起きてて、今朝36度9分でした。
託児所に預けるのはまだ早いですよね?
今日まで様子見たほうがいいですよね?
昼ごろから熱が上がりそうで心配なので相談させてもらいました。

コメント

appi

夜中も中々
寝付けていない様なので
自宅で安静にしていた方が
お子様も早く良くなると思います(^^)

  • めーちゃん

    めーちゃん

    やっぱりそうですよね、先月仕事を始めたばっかりで託児所利用するのも慣れてなく加減が分からなくて😣
    子どもが心配なので今日は休みます‼︎
    返信ありがとうございました😊

    • 10月10日
  • appi

    appi


    仕事始めたばっかりだと
    あーどうしたらいいんだって
    気持ちよくわかります💦

    お大事になさってください😊

    • 10月10日