※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

ホットカーペットの上に生後3〜6ヶ月の赤ちゃんがいる時、何を敷いていましたか?

ホットカーペットひいているご家庭は、お子さんが小さいとき(0歳)ホットカーペットの上に何をひいてましたか?

自分が寒がりなのと、猫がいるため扉を開けていないといけなくて部屋が暖まりにくく、ホットカーペット必須です。

生後3ヶ月、生後4ヶ月、生後5ヶ月、生後6ヶ月

コメント

あーか

なにも敷かず、そこには転がさないようにしてました!

• (^_^)

(^_^)

アパートのリビングが狭いので、ホットカーペット以外置く場所がないんですよね(;o;)

• 10月10日
こは♡ゆう

半分だけヒーターを付けて、赤ちゃんはヒーター入れてない方に寝転がしてましたょ♬

• (^_^)

(^_^)

そういえば半分だけってスイッチがあった気がします!そうしてみます。
    赤ちゃんはきっと寒くないですよね!?

• 10月10日
  • こは♡ゆう

こは♡ゆう

娘はその頃、コロコロ寝返りしてたので、じーっとその場にいたわけではありませんが(笑)ベストなど着せて暖かくはしてあげてました♡

• 10月10日
  • (^_^)

(^_^)

かわいいですね〜!!
    確かに寝返り始まれば、その場にずっといるわけにいかないですよね。
    寒そうな時は着させます!

• 10月10日