※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
家事・料理

今月末に引っ越す新居のクローゼットですが初めて見る形で全然収納の仕…

カテ違いだったらすみません💦

今月末に引っ越す新居のクローゼットですが
初めて見る形で全然収納の仕方が浮かびません😨
今まで普通の横長のクローゼットしか
使ってなかったので悩みまくってます💦

今まで使っていた横120cmのチェストも
置けなそうだし、謎の棚がたくさんあるし…(笑)

もうひとつ横長のクローゼットが別室にあるけど
少し狭いのでそこには主人の洋服と
日用品のストックを収納するつもりです…

使いにくそうなこの形のクローゼット
収納上手な方、または似たようなクローゼット
実際使われてる方、アドバイスください😂🙏🏼

写真があるとなお嬉しいです💓

コメント

さくら

ウォークインクローゼットですかね?☺
私も前に住んでいた賃貸が同じ感じでした!
棚の上にプラスチックの3段ケースを置いて、上の棚には鞄を置いてました😊

  • comugico.

    comugico.

    はい!ウォークインクローゼットです!

    なるほど🤔
    ちなみに正面の1番低い棚下はどう使ってましたか?

    • 10月10日
  • さくら

    さくら

    私が住んでいた所は正面の棚がもう少し上に付いていて、下には3段のチェスト置いてました💦
    でも写真見る限りではチェスト置くには狭いですよね?💦
    コロ付きの衣装ケースが入るなら入れるか、ニトリに売っている正方形の箱を買って置くかするかもです🤔
    あとは今は無理に何か置かずに、住み始めてからこれどこに置こう?ってなった物を置くかもしれません!

    • 10月10日
  • comugico.

    comugico.

    なるほど🤔
    そうします🍀

    • 10月10日
ななか

上の棚には鞄やあまり使わない物を置いたりして、
棚は高さに合わせてひたすら衣装ケースを置いて、収納しやすいようにしてました!

  • comugico.

    comugico.

    なるほど🤔
    衣替えした服とかは上の棚で良さそうですね!

    参考にさせてもらいます🍀

    • 10月10日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ハンガーのとこは、上着かけて
その下にタンスやカラーボックス
正面の棚に、布団類置いて
その下は衣替えの衣装ケース置いてます(*˙ᵕ˙ *)
1番上の棚に普段使わないカバンや季節物、今育休中なので作業着置いてまふ✨

  • comugico.

    comugico.

    詳しくありがとうございます❤️
    参考にさせて貰います☺️

    • 10月10日