コメント
あたん
先月私も江幡さんでお産しました!
ビューティストレッチって何ですか!?
赤ちゃん連れてっても良いと思いますよ🎶
産婦人科主体の行事ですもん😊
あたん
先月私も江幡さんでお産しました!
ビューティストレッチって何ですか!?
赤ちゃん連れてっても良いと思いますよ🎶
産婦人科主体の行事ですもん😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
熱性痙攣 複雑型熱性痙攣 夜中に熱性痙攣を起こしました。 痙攣を起こしたのは3回目で 今月、2回目の痙攣になります。 2歳になってから高熱がでると痙攣を起こすようになりました。 遺伝的なことも言われましたが、…
お子さんが水イボで来たことある方教えてください! なんの治療を選択し、どれくらいで治りましたか?😭 GW前に水イボができてしまい、皮膚科に行ったところ麻酔テープを渡され次回ピンセットで取ります。となりピンセッ…
手足口病ってどんな感じですか? 昨日の夕方熱が出て小児科行きました 手足口が流行ってると言ってました もし熱だけなら夏風邪で起きて朝発疹が出てたらまたきてくださいと言われました。 16時くらいに熱出て今の時点…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
HI.KO.mama
私は火曜日無事退院しました!^_^
血圧計の横に貼ってあったのですが、産後1ヶ月後を目安に4階でおなかひっこめ体操をやってるみたいです!!写真、載っけておきますね╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます(^^)!1カ月経った頃に参加してみようと思います(^-^)!
HI.KO.mama
これです⭐︎(*^▽^*)
あたん
私これ見落としてました!
うち、今日が1ヶ月健診だったんですが台風で再来週に延期です💦
お腹引っ込め体操!
↑これ効きますよ!インナーマッスル!!
楽しんでやって来てください😍
おちびちゃんいてこの台風…
お互い大変ですが頑張って乗り切りましょうね😢
HI.KO.mama
延期になったんですね💦この台風の中ですもんね💦うちは来月9日に1ヶ月検診です!
ありがとうございます❤️😁腰回りの浮き輪なくなれ〜!!と念じてやってきます💦🤣
本当ですね💦うち、旦那さんがこの台風で出動かかってしまったので1人で不安です…お互い頑張りましょうね😭💪💪