※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI.KO.mama
産婦人科・小児科

水戸市の江幡産婦人科で出産された方、産後のビューティーストレッチに参加された方いますか?生後1カ月の赤ちゃん連れている方はいないでしょうか。

水戸市の江幡産婦人科で出産された方、産後のビューティーストレッチに参加した事がある方おりますか?('ω')
参加したいのですが、生後1カ月とはいえ赤ちゃん連れて行ってる人はさすがにいないですよね?(T-T)

コメント

あたん

先月私も江幡さんでお産しました!
ビューティストレッチって何ですか!?
赤ちゃん連れてっても良いと思いますよ🎶
産婦人科主体の行事ですもん😊

• HI.KO.mama

HI.KO.mama

私は火曜日無事退院しました!^_^
    血圧計の横に貼ってあったのですが、産後1ヶ月後を目安に4階でおなかひっこめ体操をやってるみたいです!!写真、載っけておきますね╰(*´︶`*)╯

ありがとうございます(^^)!1カ月経った頃に参加してみようと思います(^-^)!

• 10月12日

HI.KO.mama

これです⭐︎(*^▽^*)

• 10月12日
  • あたん

あたん

私これ見落としてました!
    うち、今日が1ヶ月健診だったんですが台風で再来週に延期です💦
    お腹引っ込め体操!
    ↑これ効きますよ!インナーマッスル!!
    楽しんでやって来てください😍

おちびちゃんいてこの台風…
    お互い大変ですが頑張って乗り切りましょうね😢

• 10月12日

HI.KO.mama

延期になったんですね💦この台風の中ですもんね💦うちは来月9日に1ヶ月検診です!

ありがとうございます❤️😁腰回りの浮き輪なくなれ〜!!と念じてやってきます💦🤣

本当ですね💦うち、旦那さんがこの台風で出動かかってしまったので1人で不安です…お互い頑張りましょうね😭💪💪

• 10月12日