※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

最近娘が自分からお風呂上がりにパジャマを着ようとしたりするようにな…

最近娘が自分からお風呂上がりにパジャマを着ようとしたりするようになりました。
脱ぐのは出来ないと駄々こねるのに、そのギャップにビックリしすぎてちょっと手伝いましたがその他は自分で手足をちゃんと洋服に通したりしてて凄い褒めまくってる自分を今思い返すとすごい親バカな気がする。あんなに小さかったのにもう自分からやろうとするんだな。なんか寂しいな、、、

コメント

ひまわりRUI助

親バカいいじゃないですか🥰たくさんたくさん褒めまくってあげてください(*^▽^)/★*☆♪

これからたくさんできること増えてその度に寂しいのと嬉しいが増えますよ!うちも今3歳でできることが増える喜びと寂しさでいっぱいですよ❣️おしゃべりするようになった時の『ママ好きー』とかたまりません🥰🥰🥰

• めいママ

めいママ

子供が元々苦手だったのに自分の子がこんなに可愛いと思いませんでした笑
    最近真似してなんでも復唱してくるのも可愛いです(* • ω • )b

• 10月10日