※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の耳の穴を見てはまっていて、耳掃除したいけど怖いので我慢している。耳くそが気になり、早く耳鼻科に行きたい。奥の大きなものが気になる。

息子の耳の穴を見るのにハマってます。
とったらあかん!と思ってるので、
手前だけなぞる感じで耳掃除しますが、
とりたくてとりたくてうずうずします(笑)
(ついたら怖いのでとりません!)
赤ちゃんや子供って聞こえてる?って心配なくらい
パンパンに耳くそが詰まってますよね!!!
早く耳鼻科に行って取ってもらいたいです!
もうついついライトで見てしまいます。
奥に大きいのがあるので気になって気になって、、、(笑)

コメント

mini

私は取っちゃいますね🙂大きいのが取れた時の快感が😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やばいですよねーーーー!
    大人でも快感ですよね笑笑

    • 10月11日
(^^)

私は鼻バージョンです!(笑)
新生児の頃から鼻をライトで照らし鼻くそ取るのが好きすぎて辞めれません😱(笑)でも、最近は寝てるときもいやがられるので見えているのになかなか取れずにモヤモヤしています(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あーーー!わかります!
    鼻くそもやっちゃいます!🥺

    • 10月11日
みーん

半年に1回程、耳くそとりに行ってますがデカいの出てきたの見た時はもう…(笑)

ちなみに、勝手にデカいのて出てくることもありますよ(笑)
肩に付いてたり(笑)

エグい色してるので初めて見た時は焦りました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんなん言ったらダメですが早く耳鼻科行って見てみたいです(笑)
    肩に落ちてるのも早く見たいです(笑)

    • 10月11日
初めてのママリ

あまり大きいのが入ってる時は子供も耳を触ったりするので、
大人二人で動かないように慎重に抑えながらとったりします、、本当は良くなくて耳鼻科行かないといけないですが、
とります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えーーー!取れるんですか?!怖くてできないです!取れたときは2人で感動ですね😂😂

    • 10月11日