
コメント

退会ユーザー
日中は触らないと決めて何か連絡があるときしか見ないって徹底してます。
自分で決めてもできないってことですかね?
他の部屋に置いててもだめですか?

ゆり
子供のお世話しないで、ずっと携帯触ってるですか?
-
苺みるく
いや!そんなことはしません!そこまでは酷くないです!
- 10月10日
-
苺みるく
構う時は全力でかまってます!
- 10月10日
-
苺みるく
授乳中の時とか、ミルクの時とか、息子が1人で遊んでいたりテレビぼーっとみてるときに携帯いじってます。
もっとちゃんと見てあげなきゃなぁって。1人で遊ばせるなんて、ひどいですよね。でも、一緒に遊ぶこともありますよ- 10月10日
-
ゆり
私も1人で、遊んでくれてる時は、寝ながら携帯触りますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっとずっと、子供の相手するもしんどいし。゚(゚´Д`゚)゚。
構ってってきたら一緒に遊びます^o^- 10月10日

ゆり
家事しないとか?
暇なら、私も携帯触りますよ😂
私は1人目、18で産んで、、
携帯ばっかり触る自分がイャだったで、電話だけの携帯にしました😂
-
苺みるく
家事はしますよ!!
周りの人もやっぱり触るんですかね??
その携帯いいですね!!- 10月10日
-
ゆり
暇なら、触ります^o^
携帯いらない、誰とも連絡取れなくて良いや!思うなら〜
バキバキにするもいいと思いますよ😂- 10月10日

はじめてのママリ🔰
私も同じです😣暇あればスマホ、、永遠に触っています💦
でも苺みるくさんもだと思いますが、家事や育児はきちんとやって子どもに愛情も注いでます🥺!
私も自己嫌悪になった時があったんですが、趣味だと思うようにしています💦ピアノ弾くのが趣味の人もいるようにスマホが趣味なんだ〜と割り切っています😹
ママの時間も大事だし!と、子どもには適度に1人遊びもさせつつ、ある程度の時間が経ったら全力で一緒に遊ぶ!🥰というのを繰り返しています🌟

まりー
私も暇さえあれば触ってます(笑)
苺みるく
やってみます!