※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日に夜更かしをする旦那さん。絶対明日仕事ギリギリの時間まで寝…

休みの日に夜更かしをする旦那さん。
絶対明日仕事ギリギリの時間まで寝てるつもりだー!
11時半からの仕事なんだから朝は手伝ってくれてもいいのに、、、
仕事の日は帰りが遅い(24時近く)ので朝起きれないって言いますが、休みの日は早く寝ればいいのに。
週1回しかない休みだから羽根伸ばしたいんだろうけど、あたしはいつ1人で羽伸ばせるのかな?なんてふと思っちゃいました😔

べらぼーに辛いわけではないのですが、男と女の違いってありますねやっぱり😓
無いものねだりなんですかね😂笑

コメント

りり

うちもそんな感じです💦旦那は出かけるのに、私は、、、と。
世の中の男性は、さあやさんの旦那さんやうちの旦那みたいな人が多い気がしますが、周りに育メンの旦那がいるとちょっと萎えます😢
お互い頑張りましょう‼️

  • ママリ

    ママリ

    多いですよね😫
    言えばやるんですけど、進んでやろうとしてくれないのは萎えますよね、、。
    多分、育メン気取ってても外面だけな気がします←笑
    頑張りましょうね😭🙏

    • 10月10日