※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
その他の疑問

なんかの病気でしょうか?右の耳の前、もみあげ?の所にしこりがあり、痛…

なんかの病気でしょうか?
右の耳の前、もみあげ?の所にしこりがあり、痛みがあります。
寝転がると何もしなくても痛みます。
いま、ちょうどアデノウイルス?はやりめ?にかかっていて、それとなにか関係ありますか?
はやりめになってるのは右目です。
画像は拾い画ですが、星マークついてるとこにしこりがあり、痛いです。

コメント

みー

風邪などの菌が原因だと思いますよ!体調が戻ればいつの間にか無くなってるはずです☺️私もなったことあります!

  • しゃすみ

    しゃすみ

    そうなんですね😭
    安心しました!
    めっちゃ焦りました😭

    • 10月10日