※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiconxxx
子育て・グッズ

月齢が上がると泣く頻度が減ることは個人差がありますが、10ヶ月頃でもギャン泣きすることはあります。

個人差があるとは思いますが
月齢が上がっていく毎に
だんだん泣かなくなっていきますよね??

いつぐらいから
泣くのが減っていきましたか??

10ヶ月ぐらいでも
1、2ヶ月の時みたいな
何しても泣き止まない
ギャン泣きする事もあるんですか??

コメント

うちは最初はあまり泣かずによく寝る子でしたけど、3ヶ月くらいから何しても泣き止まないってときがありましたよ(^_^;)昼夜問わず。4ヶ月くらいまでそういうときがありました。今は泣き止まないことはないですが、気に入らない、手をつめた、転んで頭打った、眠い、お腹すいたなどで大声で泣きます(笑)声は小さいときに比べると大きいので、泣き出すとビックリしますが💦
夜泣きはあまりしない子ですが、たまーにいきなり激しく泣くときがあります。でも抱っこで基本泣き止みますね。
夜泣きひどい子は一歳過ぎても一晩中泣いてるって子もいますよね(^_^;)

うちは1ヶ月半くらいまで起きてる間は泣くしかしなかったのに今はギャン泣きもなくなりずっと機嫌がいいです。
夜も一人で勝手にねてくれるようなり助かります✨

yheまま

うちは逆で5ヶ月になった今が本当によく泣きます!
今まで何しても泣き止まない時何て無かった子でしたが、4ヶ月から突然始まりました。最近はちょっと1人にしただけで嘘泣きみたいにエーンエーンって言ってます(笑)
私の顔見たらニコって笑うので知恵が付いて来たのかと思ったり💦
私もいつまでこのギャン泣き続くかなと思ったりしてますT_T

さらい

5ヶ月ぐらいから、夜泣きは後追い、など成長してもそれそれでかなり泣きますよ