※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
子育て・グッズ

娘のトイトレはオマルから始めることになりましたが、主人がオムツ替えをしないため、毎回私が片付けることになります。主人は猫砂を使えばいいと言いますが、猫砂を使っている家庭はあるのでしょうか?子供が遊ぼうとしています。

トイトレまだ開始してませんが、娘は足が悪いので補助便座ではなく、オマルから始めた方がという事になったのですが、オムツ替えもしない主人なので確実に毎回私が片付けもすることになるので、オマルだと毎回洗うのが大変だよね...と主人に言ったら、猫砂使えばいいじゃんと言われました。
猫砂使ってる家庭ってあるんですか?💦
子供が遊ぼうとしそうですが...

コメント

ぺぺ

犬のおしっこシート?使えばいいと思います(^^)!

• くるる

くるる

あ、それいいですね🌟

• 10月10日
ぷらり

我が家も犬のオシッコシート使ってました😊
💩はオムツのままオマルに座らせて気張ってる最中に両脇を破ってあげるとオマルの中も汚れないし、本人も今までと同じようにオムツで💩してる感覚なのでスムーズにいきましたよ😋

• くるる

くるる

なるほど!オムツ外したがらないって事はなかったですか?

• 10月10日
  • ぷらり

ぷらり

トイレ行きたくない!!!って時期はありましたがオムツを脱ぎたくないって言うのはなかったです😊
    トイトレ本腰入れずにやってたので1年くらいかかりましたが💩だけは1歳すぎから必ず自分からトイレに行ってました(笑)
    💩出る前にオマルに座らせてオムツ破ってお尻から離してたのでオムツでするのが気持ち悪くなったんだと思います!

• 10月10日
こすっ

うちは、西松屋で買いました!
おまるシート👍
結構便利でしたよ🤗