コメント
mie7265
大人と同じで縦の方が空気も入らず飲む量も多く飲めるみたいですよ〜〜✨
眠い時は添い乳ですが( ノД`)
な
私は病院の時に横抱きで
させてましたが、
助産師さんに縦抱きも教わって、
乳がここだけでてここだけでにくい
ってのがあったりするみたいなので
横抱きにしたり、縦抱きにしたり
しています!!
(まだ母乳が出にくいってのもあり)
夜中は眠いからすぐに横抱きに
して楽しちゃう時もありますが(´°Δ°`)
mie7265
大人と同じで縦の方が空気も入らず飲む量も多く飲めるみたいですよ〜〜✨
眠い時は添い乳ですが( ノД`)
な
私は病院の時に横抱きで
させてましたが、
助産師さんに縦抱きも教わって、
乳がここだけでてここだけでにくい
ってのがあったりするみたいなので
横抱きにしたり、縦抱きにしたり
しています!!
(まだ母乳が出にくいってのもあり)
夜中は眠いからすぐに横抱きに
して楽しちゃう時もありますが(´°Δ°`)
「授乳」に関する質問
セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうしてましたか?こったヘアアレンジする余裕はあまりないんですが、1つくくりとかですか?10年ぶりくらいにロングヘア目指して伸ばしてるんですが授乳と…
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
美容師さんに質問です。 前回カラーしてもらった時に、次バレイヤージュとかにするならダブルカラーで予約お願いします!って言われてます。 でも、前髪が結構うねってきてて、前髪だけでも縮毛かけようかと思ったのです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さえちゃん1014
やっぱりそうですよね!
夜中いつも縦抱きで飲ませて4時間くらい寝かせていたのですが、昨日サボって横抱きにしたら2時間おきになってびっくりしました!