※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

来年4月から保育士として働く予定だが、旦那が2歳差の子供を欲しいと言い出し、困惑している。園長に相談すべきか悩んでいる。希望は4歳差だった。

来年の4月からパートの保育士として働きます。
しかし今更になって旦那が子供2歳差で欲しい発言😅
そうなると来年妊娠しなきゃいけないのに!!
なんで今言う!?!?って感じでやれやれと感じです
こういう場合は園長先生に相談した方がいいんですかね?
ちなみち働く園は子供と同じ所です!
面接の時に2人目は早めに欲しいとは言っていますが
まさかの、、、笑
私的に4歳差ぐらいがよかった🙏🏻

コメント

deleted user

旦那さんが言うからその通りにするってことですかね?💦
話し合って2歳差にするなら早く職場にもお話しした方がいいかと😭
多分勤続一年いっていないと産休育休もとれないでしょうし、内定取り消しになるリスクもあります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳差だけはしたくなかったので
    2歳か4歳差かなーって話してたんですけど
    働く時期に関して何も言ってこなかったので
    4歳差でいいんだと思ってたらまさかのでした笑
    でも実際今お金も苦しいし働きたい気持ちがあるので
    もう1回話し合ってみようと思います!

    • 10月9日