※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
お出かけ

ディズニーシーでオススメのショーが見れるレストランか、ビュッフェあ…

ディズニーシーでオススメのショーが見れるレストランか、ビュッフェあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

yuki

シーでショーレストランはマイフレンドダッフィーくらいですかね🤔

因みに以前はビュッフェありましたが今はリニューアルしてなくなったと思います😢

• mmka

mmka

あーそうなんですね😭
    ダッフィーは多分息子はあまり興味がないかもしれません😂💧💧

ビュッフェはないんですね😱シーは沢山食べ歩きできますもんね!
    ありがとうございます(^-^)

• 10月10日
りー

ミラコスタの中にあるオチェーアノというレストランならビュッフェもあるしハーバーショーの時間になるとテラスから見せてくれますよ♪

ザト

ミラコスタの中にあるオチェーアノだと、水上ショーの時間はテラスに出られますし、ビュッフェもイベントに合わせて凝ってるので楽しめると思います😊
写真は向きが変ですが、先週行ったときのものです💦💦