※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
雑談・つぶやき

実母が嫌いな人っていますか?私は大嫌いです。親2人、熟年離婚したんで…

実母が嫌いな人っていますか?
私は大嫌いです。親2人、熟年離婚したんですが
そこから実母だけ人が変わったかのように
男遊びが半端なくなったし、
孫を可愛がらないどころか、無視です(笑)
ちなみに私には兄がいて、兄にも子供がおり
兄夫婦の子供のことは、実母はとても可愛がります。

離婚するまでのお母さんは大好きだったけど
もうあのお母さんはいません。大嫌いです
あんな人には絶対になりたくない。男がいなかったら生きていけない人になんてなりたくないわ!

コメント

ちっち

嫌いです。

はっきり言って、毒親だと思ってますし 私は絶対にあんな母親なんかにはならないと心に誓ってます。

仲の良い親子関係を築いている周りの話をきくと、さみしかったり 羨ましくなったりしますが 私は 自分がして欲しかった事、こういうお母さんが良かったと思うこと、全部自分の愛する子供達にしてあげられたらこの気持ちもいつかは報われるかな と思ってます。

👧🌸 年子まま 🌻👦

小さい頃自分の父と離婚をし
てから男遊びが凄く挙句の果
てには妊娠したから転校させ
られたり変な男にハマりお金
を貢いでわたしは高校に行け
なくなってしまったり数回再
婚しては離婚。二ヶ月くらい
すれば離婚してまた違う男が
いるような人でした。

完全なる毒親でわたしと弟は
縁を切りました。

また妊娠して男に逃げられて
わたしの娘と妹が一つしか年
が変わりません。

大嫌いで周りにはお葬式くら
いは行ってあげた方がいいと
言われますが行く気はありま
せん。

deleted user

私も嫌いです。
自分の思い通りにならないと
手をあげる、そしてアル中です。家のこともしないし、学校の事も何もせず挙げ句の果てに不倫…
自分だけが辛い思いをしていると勘違いしてるようです。祖父母がいるのでたまに家には行きますが、母とは会話しません。