※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

38週の検診で子宮口0cm。先生が陣痛を早く来てほしいと言っていた。胎動が激しく、助成券を使い切ったので早く出てほしい。質問ではないです。

38週、今日の検診で子宮口0cm…

検診中に先生が
「早く陣痛、来ないかなあ〜…」って
天井見上げてました😅
「ほんとですね〜…」って
一緒に天井見上げました💭

早く出ておいでよ〜と声をかけても
両脇腹で繰り広げられる太鼓の達人連打ばりの胎動…

今回の検診で助成券使い切っちゃったし
早く出ておいで〜😂😂

質問ではなくてすみません🙇‍♂️

コメント

あっちぃ

私も全然産まれてくる気配ないです〜(´・_・`)

このまま予定日超過しちゃうのかな〜とか
考えちゃってます😂🤣

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

あっちぃさんはもう39週&2人目の先輩ママさんですね!!
    いつか必ず出てくる、出されちゃうとわかってはいても全く気配ないとおっとりさんかなあ〜🤔とか考えちゃいますね💭

• 10月9日
mi

私も産まれる気配無いです〜😂
38w4dの検診でも、先生に「たくさん動いて!」しか言われず…
何となく怖くて、下がってますか?とか子宮口どうですか?とか聞けませんでした😂
初産で陣痛がどんな風に始まるのかも全然想像つかないし、なんかずっと妊婦のままなんじゃないかって気さえしてきました〜😂😂😂

• shi

shi

ちょうど今日が38w4dの検診でした!

私も初産で全く想像つきません!!出てこないと無理やり出されちゃうんだよ〜と言ってもガコン!と蹴られるだけです😅
    お互いあと少〜し頑張りましょう🤲

• 10月9日
ままり

予定日に0センチで予定日4日後前駆陣痛で5センチ開いててその日に産まれました!全く開いてなくても突然開き始めたりするのでもう少し頑張ばってください😊

• shi

shi

予定日0cmからの4日後に出産!!
    能天気なこの子を気長に待ちながらあと少しのマタニティ生活、頑張ります🙇‍♂️💓

• 10月9日