※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊活

排卵検査薬が陽性だけど、タイミング合わず。焦っている女性。

愚痴です😭

排卵検査薬が強陽性なのに...
旦那が仕事忙しく疲れているため昨日はタイミング取れず。
今日こそと思いましたがまだ帰ってこず😭😭😭
排卵1週間ほど遅れたので遅れなかったらとモヤモヤモヤ😢
いつまで陽性出るか排卵検査薬するたびにびくびく。
復帰の関係でなんとか来年の3月までに妊娠したいのに1人だけ焦って悲しいです...😢

はぁーせっかくのチャンスもったいない😢

コメント

haru

わかりますー😭
私もとりたかった日に旦那がご飯食べたあとソファーで寝てしまいとれませんでした💦

先月も風邪でタイミングとれなかったので、次の日には絶対とりたい!と言って何とかとれました💦

仕方ないのは分かっていますが、月に数回しかないチャンス大切にしたいですよね😢😢

  • yuchi1217

    yuchi1217

    一緒です😢
    本当にわたしの場合は生理周期も少し長めなのでトータルすると28日周期の方よりかは少ないし焦るし悲しいしで😢
    疲れてるのに無理やりさせるのは申し訳ないし😢

    • 10月9日
  • haru

    haru

    そうなんですね😭
    私はどーしてもその日にタイミングとりたくてお願いしちゃいました💦
    強陽性出た日とかは特に焦っちゃって😢😢
    yuchi1217さんは今日は難しそうですか??
    今日か明日にはとりたいですよね💦

    • 10月9日