※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウィルスに感染し、食欲がなくて心配。栄養不足でどうか不安。

ヒトメタニューモウィルスにかかり、かれこれ一週間くらいマトモに食べられてなくて心配です。
今日も4時過ぎから寝出してしまい、おやつと夕飯を食べられていません😭朝は遊び食べでほぼ口に入っておらず。昼はまぁまぁ、でも一食の3分の1くらいです。
こんなに食べてなくて大丈夫なのでしょうか。
普段から食欲ぜんぜんなくて。栄養足りてるのか心配してるのにこんな調子で、どんどん心配になります😭

コメント

あんぱん

うちの子もヒトメタにかかって6日間40度の熱、熱の間はほぼ食べられずその後もしばらく食欲戻りませんでした😣💦

多少食べられているなら大丈夫です🙆‍♀️一時期は体重落ちましたがすぐ取り戻しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やはり40℃繰り返すんですね😭どんどん萎んで心配になってました😭大丈夫とのこと、安心しました。ありがとうございます!

• 10月10日
にこにこぷん

うちの子もその月齢の頃にヒトメタしました!
少し食欲戻っても、うどんを少量のみでした。
うどん頼りでしたが、もう食べれるものだけ与えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもうどんだけ食べてるんです😭!!何なんでしょうね、喉の具合でうどんなのでしょうか😭食べれるものだけでいいようで安心しました。ありがとうございます!

• 10月10日