※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真美
家族・旦那

来年6月に二人目出産予定なのですが、旦那が車が趣味で普段乗っていな…

来年6月に二人目出産予定なのですが、旦那が車が趣味で普段乗っていない5台+仕事で昔乗っていた弄ってあるダンプ計6台を処分して新しくワゴン車を買って欲しいのですが、全く嫁の私と両家の親に話してもらっても処分しようとしません。
今は私の軽自動車にチャイルドシート乗せてますが、二人目となるとやはり狭くてオムツ交換スペースがないので、買って欲しいことを伝えたのですが、聞く耳持たずで…。
あと築30年位の一軒家に住んでるのですが、今現在も、子どもの部屋が無く、二人目産まれたらますます無いので、家もリフォームなりしてほしいことを伝えても、全く動いてくれません。
旦那の親もお手上げ状態で、嫁の私に言うんです。
荷物まとめて出ていくしぐさしてみ!と…
どう思いますか?

コメント

いいと思いますよ。それで何も反応しないならもはや父親の自覚あるのかお前。って話になってしまいますしね💁‍♀️

• 真美

真美

しかも、既に二人目お腹に宿ってるのに❗

• 10月9日