※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
子育て・グッズ

最近うんちが薄く白寄りで、下痢気味で8回もするので心配です。病気だったらもっと真っ白でしょうか?離乳食は二回食です。要検診なので相談しようと思います。

うんちの写真あります!ご注意ください。

さっきいつもより色が薄く白寄りのうんちをしました💧
この前もこんな感じの色のうんちで
病院にいくか迷いましたが24に検診なのでその時にと思いましたが二回もすると少し心配です💧

なんか、病気だったらもっと真っ白ですか?
離乳食は二回食です。最近下痢気味で一日8回ぐらいうんちします💩

コメント

ストロベリー

大丈夫だと思いますよ✨
胃腸炎などの病気だったらもっともっと白いと思います。
ネットで便、白い、って検索して画像を見てみて下さい♪

L♡

思ったより白くない^_^
そして、ゲリじゃなくみえます!
この間ゲリで小児科つれていったのですが、
一日10回以上水のように💩出る場合は来てくださいと言われました^_^
様子見でいいと思います^_^