※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵の黄身を少量継続することを勧められたが、白身は未試食。9カ月の赤ちゃんにインフルエンザ予防接種は可能か。

卵の黄身を半分ぐらい食べると嘔吐するのですが、1/4ぐらいなら食べられるため、アレルギーじゃないだろうから少量を継続と言われました。
こういう子ってインフルエンザの予防接種受けられるんですかねー?
今9カ月でまだ白身は試してません。

コメント

mama♡

1/4までは体が受け付ける範囲でわそれ以上はアレルギーということも全然ありますよ!

うちの子も卵と乳と一部の野菜でアレルギー科かかってますが、卵と乳はこんな感じです。

インフルエンザの予防接種受けたいのであれば、卵白も確認されてからの方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー量が増えて発症もアレルギーのうちと。。
    もうしばらく試して傾向をつかめってことですかね😞
    これを機に試さないといけないですね。こわいよー

• 10月10日
  • mama♡

mama♡

不安ですが、始めるのを遅め過ぎてもアレルギー発症の原因ともなるみたいなので、これがいい機会だと思って試されるのもいいと思います😭!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも怖いですよね😭頑張ります!ありがとうございます

• 10月10日