※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

旦那の先輩が娘を激しく遊ばせて心配。自分が何も言わず後悔。母親として不安。

今日旦那の先輩の家に遊びに行きました!娘と遊んでくれてたのはいいんですが、遊び方が…激しく揺さぶってはないんですが、大きく左右に娘を動かしてブラーンブラーンとらやったり、上下に大きく動かしたり…なんだか心配になってしまいました…首、頭は支えてくれてはいとんですが…何も言わなかった私も後悔しています…母親としてダメですよね…😢

コメント

そらねちん

やー、言えないですよね。。。やめてくださいとか。。

泣いてくれればいいのに。。って思ってみたり。。。

きのこ

私も言えないです...
旦那の先輩は子供に注意しなかったんですか?

そして、何か理由を付けて2度とその人と家には行かないかもしれないですwww

  • きのこ

    きのこ

    子供同士の遊びではなく、旦那の先輩がやったんですか?

    • 4月18日
yuu

私は言ってしまったことあります(´・ω・`)

娘になにかあったらまずいっていう
頭が先にあって、子育て経験者の人になら
わかってると思うので言いませんが
まだの人には激しいと本人は楽しそうだけど
あんまりよくないみたいでとかって
言っちゃいます。

旦那の手前あれですが、
普段から付き合いがあるので
わかってもらえますわりと( ¨̮ )

まりぃまりぃ

旦那さんの先輩って言いにくいですねー。
でも、あ、オムツかえなきゃ。
おっぱいあげる時間だ。とか言ってすぐ取り上げます。
で、自分でダッコして離しません(笑)(笑)機嫌が悪いなぁ。とか言って外に出たりして時間稼いだりします(笑)
後で旦那に話をしてわかってもらいます。次、他の人でも同じような場面があれば何かしら協力してもらえるかも。
先輩じゃなかったら、まだ赤ちゃんだから優しくしてね。って言います♪