※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で蓄膿症の頭痛でカロナール500を飲んだら、赤ちゃんに影響がないか不安です。

妊娠14週です。
蓄膿からの頭痛に耐えられず、耳鼻科で処方されたカロナール500を飲みました。

妊娠4ヶ月であることを伝えて処方されているので大丈夫なのだとは思いますが、何だか不安になってしまいました。。。

赤ちゃんに影響あるのかな😭

コメント

お肉ちゃん🍖🍖

私も蓄膿持ちで妊娠中に頂いた頭痛薬飲みました!!今生後5ヶ月ですが、ずり這いもお座りもして成長が早すぎるかなって言うぐらい元気です😅カロナールは非ピリン系だったと思うので、基本的に胎児に影響ないはずです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    安心しましたー😭
    蓄膿辛いですよね。。。

• 10月9日
しろ

カロナールは妊婦さんが飲んでも大丈夫な鎮痛剤なので安心してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭市販薬じゃないから大丈夫と思いつつ、急に不安になって💦優しいコメントで安心しました😭

• 10月9日