※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
子育て・グッズ

1歳のバースデーのお祝い方法について教えてください。食事やプレゼント、部屋飾り、衣装、写真も参考にさせてください。

皆さん1歳のバースデーはどのようにお祝いされましたか?子どもの食事やプレゼント、部屋飾りや衣装など教えていただけると嬉しいです!出来れば写真も参考にさせてください。
よろしくお願いいたします♪

コメント

らだ

こんばんは(^^)
部屋はネットを参考に折り紙や画用紙で飾り付けして個人でされてるスタジオに写真撮影に行きました♡
ママからのメッセージも写真撮影で使ってくれたので凄く思い出になりましたよ☆*。
形は微妙ですが甘さ控えめの小さい手作りケーキ完食してくれました(笑)

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございました‼︎記念写真忘れてました!個人のスタジオ良さそうですね!行ったことないから探してみようかな♪
    部屋飾りとケーキもすごーい‼︎
    ハーフバースデー以来何もやってなかったので…準備頑張りますっ!笑 参考になりましたー!

• 4月19日
なち♪

もうすぐ娘が2歳になります(^^)
もぅ一年前のことなのかとしみじみ(´-`).。oO

まず部屋飾りは画用紙で全て作りました!
娘が妖怪ウォッチ好きだったので♥
保育士してたのでこーゅーのは好きでした(笑)
あとは手形と足形でチューリップを🌷

そして料理は、いないいないばぁをテーマに♪

ケーキはチンで膨らませたスポンジケーキにヨーグルトを塗って大好きなバナナとキウイを飾りました!
いちご嫌いだった為色合いは最悪ですが(笑)

素敵な誕生日会が出来るといいですね♥

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございましたー‼︎
    さすが保育士さん!部屋飾りもごはんもすごい‼︎手形足形を使った飾り、良いですねー‼︎
    料理もこんなにそっくりに作れるのすごーい‼︎子どもが喜びそう‼︎
    ケーキの作り方もありがとうございます!ヨーグルトで作れば良いんですね‼︎
    写真もとっても参考になりました(*^^*)ありがとうございましたm(__)m

• 4月19日
なち♪

料理の写真はこちらです(^^)

なち♪

ケーキの色合いは最悪ですね(笑)

あお✩たまママ

1歳の誕生日は
カレーデビューさせました(●´ω`●)
ケーキもデビューしました♡♡
プレゼントは「入れる」ことにハマっていたのでそうゆうおもちゃを…♪♪
壁にステッカーなど貼ってかざりつけました!

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございました‼︎
    カレーってそろそろ食べられるんですね‼︎いつ頃からかなと思ってました(^^;; 特別メニューて感じで良いですね♪
    ケーキもちゃんと作ってて素晴らしい!写真沢山ありがとうございます!とっても参考になりました‼︎

• 4月19日
あお✩たまママ

これはカレーです♪♪

あお✩たまママ

ケーキはこんな感じで(*´³`*)♥︎