※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

明日、実母とスシローに行きます。旦那が1番行きたがってたので、お土産…

明日、実母とスシローに行きます。旦那が1番行きたがってたので、お土産に何品か単品ネタを持ち帰りしようと思うのですが、スシローって単品ネタ持ち帰りできるんですかね?やったことないのでわからずで…
パックみたいなの席に置いてなかったような…
お寿司セットみたいなやつしか持ち帰りないんですかね?💦

コメント

R

単品でできますよ!

スシローおいしいですよね!笑

• あゆ

あゆ

お寿司はスシローが美味しいです1番😍😍サイドメニューははま寿司派ですけど!笑

• 10月9日
ab

単品でできたとおもいますよ!
最近スシロー行ってないので間違ってたら申し訳ないのですが、席にパックなかったらレジのところで注文できたと思うので席案内してもらう時に『持ち帰りも用意していただきたいのですが…』とか声かければ注文用紙みたいなのに記入して帰るときに出してくれると思います!

• あゆ

あゆ

そうゆー感じなんですね!スシローはパック置いてなかった気がして…ほかのお店はパック自分で詰めて、会計の時に一緒に払うみたいな感じだったと思うんで😂
    明日店員さんに言ってみますね!!

• 10月9日
  • ab

ab

そうですよね!
    席にパック置いてあるところでもレジで単品注文できるので先に作っていてもらって帰る時に一緒にお会計して持ち帰ることも出来るので、子供と行くときはよく先にレジで単品注文してから飲食してます🤗

• 10月9日
  • あゆ

あゆ

なるほど🤔🤔先に注文しておいた方がいい感じなんですね!早速明日試してみます!ありがとうございます✨✨

• 10月9日