※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

つわりが11週で楽になった方いますか?同じ時期につわりがなくなった方、経験を教えてください。

今日から妊娠11週です。
6週くらいから本格的に吐いてたのに昨日今日あたりから突然吐き気が無くなりました😳
11週でパタッと楽になった方いますか?
ぶり返す可能性があるのは承知ですが😭
同じくらいにつわりなくなった方、どうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

🌻

私も同じくらいになくなりましたよ😶!元々食べ悪阻で、食べれば治ってたんですが。なくなってからはもう、、食欲が大変な事になってました😂💦

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

私も同じ感じになりそうです😂私は吐きづわりで食べれなかった分、美味しくご飯食べれるのが嬉しくて🐷(笑)
    体重気をつけます😂💦

• 10月10日

私も最初5.6週で酷いつわりになり12週頃にはつわり無くなってました😳

安定期入って後期入るまでつわりもなく楽でしたよ☺️

でも後期つわりが酷かったです😅

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

後期つわり😱😱恐ろしいです😨お腹大きくなってまたこれが蘇ってくるって考えただけでもキツイですね😖

• 10月10日

退会ユーザー

でも私の場合初期のつわり終わってから好きなだけ食べていたら15キロ太ってしまい後期つわりのおかげで後期は15キロからは太らなくなりました😂笑

後期つわりは酷かったんですがこれがなかったら20キロとか太ってたかなと思います😅

• 10月10日
na

私も5.6周目くらいからつわりが始まり7週目でぱたっと楽になりました…が、数日したら再開して結局安定期までつわりなくならなかったです💦
でも毎日毎日ずっと辛かったわけではなく、朝から吐き続ける日もあれば、今日はなんだか楽だなと感じる日もあったりまちまちでした☺️🌼
つわりつらいですよね😭😭
このままなくなるといいですね💓
もし再開しても必ず終わりは来ますから大丈夫ですよ✊✨
つわりが終わった後のご飯は美味しいです💕笑
つわりが終わる頃には胎動を感じられ、ますます愛おしく思えてきますよ😊

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

日によって波があったんですね😮!
    早く何も考えずに美味しくご飯が食べたいです😂
    nakaさんはもうすぐご出産ですよね??頑張ってください!❤️

• 10月10日
ちゃみ(27)

参考になるかわかりませんが、私は5w半ばから食べづわり、吐きづわり、においづわり、眠りづわりで、つわりのオンパレードでした。
寝てる時以外は常にトイレが相棒というくらい吐いていました。
でも7w半ば〜8wにかけてピタリと食べづわりと吐きづわりがなくなりました!
においづわりも殆ど感じないくらいなくなり、眠りづわりが続いているくらいです!
今は普通に美味しくご飯を食べれています。(量は非妊時と比較して減りましたが、、、)

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

つわりのオンパレード辛かったですね😱
    美味しくご飯食べれるの幸せですよね🤤💓
    週数も近くて参考になりました!ありがとうございます✨

• 10月10日