※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

病院にいきちゃんと子宮内で妊娠していると分かったときの旦那の行動が…

病院にいきちゃんと子宮内で妊娠していると分かったときの旦那の行動が愛おしくて面白かった話。

電話で正常妊娠だったことは伝えていましたが、帰ってきて私が家事をしているといきなり抱きついてきて、お腹に顔と手を当て
「お〜い!ちゃんちゃん、くんくん」
と言い出した。

ちゃんちゃん、くんくんってなんだよ。笑
恐らくまだ性別がわからないからであろう。

1人目のときとは全然違う反応にビックリ!
きっと1人目が生まれて可愛く仕方ないから、2人目も楽しみなんだろうな〜と思った。

不器用で言葉数が少ない旦那だから、愛おしく思ったっていうつぶやきです(´-`).。oO


妻は悪阻で食っちゃ寝〜な毎日に嫌になっているm(__)m

コメント