※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

ママ友が引っ越すことになり、プレゼントを考えています。写真アルバムとお揃いのものがいいと思っています。おすすめはありますか?

一番のママ友が旦那さんの転職の都合で引っ越しします。県外で飛行機の距離になるのでもう簡単には会えなくなります。

ママ友というより、普通の友達というか親友のように感じています。

何かプレゼントをしたいと思っており、今まで色んな所へ遊びにいった思い出を写真アルバムにしてメッセージなどを書いて渡そうかとおもっています。
あまり大きいとあれなので写真L版がはれるぐらいのポケットサイズにする予定です。

子供たち(同い年、月齢も一緒の男の子)になにかお揃いのものを買ってあげたいのですがおすすめはありますか?

洋服の好みなどもわかっているのですが、洋服や靴下だとすぐ着れなくなっちゃうかなーと。みなさんアドバイスいただけますでしょうか

コメント

yuuum

以前引っ越したママ友にはシューズピンチ、子どもにはクレヨンをプレゼントしました☺️

• ブルーノ

ブルーノ

シューズピンチっていいですね!自分では100均しか買わないし、ちょっといいのをあげるっていうのいいなと思いました!クレヨンも参考にさせていただきます

• 10月9日
おもち

リュックとかどうですか?🤗

• ブルーノ

ブルーノ

リュックいいですね!参考にさせていただきます😘

• 10月9日