※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん♡
妊活

化学流産後、生理が遅れています。排卵日が不明で不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

3月19日に化学流産をしました。

今まで28日周期できっちりきていた生理がまだ来ません。少し遅れることはありますか?

排卵日はアプリを参考にしていたのですが、この周期になってしまったら次の排卵日もわからず、どうしたらいいかわかりません。

経験された方いらっしゃったら教えてください!

コメント

♡Mママ子♡

化学流産したら調子狂います>_<

あまりにも遅れたり、腹痛あれば診てもらってもいいと思います(^^)

早く赤ちゃんきてくれますように(^^)

• よん♡

よん♡

ありがとうございます😭

2日遅れただけで不安だらけです。

そうしてみます!ありがとうございます( •︵•。 )

• 4月18日
a-chan5555

私も化学流産の後、生理が乱れました。。
凄い不安になりますよね( ; ; )
お気持ちわかります。
私の場合はそれまで28日周期だったのが、1カ月半来なかったりしました。しかも二回連続で。
なので、少し遅れるぐらいは良くあると思います(^∇^)
ゆっくりあまりストレス溜められずに、お身体大事にされてください。

• よん♡

よん♡

先ほど生理がやっと来ました!
    次の排卵日を心待ちに頑張ります!

二回も遅れたのですね!心配ですよね、、

ご心配ありがとうございました!

• 4月18日
みむたん

化学流産した次の月に妊娠しました!化学流産した時はいつも生理痛ほとんど無い私ですが、かなり生理痛ひどく思わずなんかあったのではないかと病院に行ってしまいました∑(゚Д゚)

• よん♡

よん♡

化学流産した次の月ということは一度も生理を見送らずということですか???

とても希望が持てるコメントで本当に嬉しいです!また同じことにならないか不安で仕方ありませんが、頑張ってみます✨

33週なんですね☆おめでとうございます!

• 4月18日
  • みむたん

みむたん

生理は一度も見送らずにです!元々生理不順で一ヶ月半以上生理が遅れていたので検査薬で調べたら陽性でした!よんさんにもあかちゃん来てくれるといいです( ´ ▽ ` )ノ

• 4月18日
  • よん♡

よん♡

そうなんですね☆本当におめでとうございます!
    早く来て欲しいです*\(^o^)/*

• 4月18日
minpon

私も、先月の3月19日に化学流産しました‼︎
同じ日にちだったのでコメントさせて下さい。

私は生理周期がだいたい35日なのですが、おそらく排卵日は4月4日でした。
予定では4月9日が排卵日だったので5日早いです。
出血が10日間続いた事もあるかもしれませんが、やはり周期が乱れています( ; ; )
化学流産した際に産婦人科を受診しましたが、先生もホルモンバランスが崩れているから、周期も乱れるよ。と言っていました。

ちなみに生理予定日は今日ですが、まだきておらず、体温も36.95℃で高温期継続中です。

排卵日の予測がつかなかったので、毎日基礎体温を付けるのは本当に大事だな。と思いました。
生理周期、早く安定してほしいですよね…。

• よん♡

よん♡

排卵痛があったので、絶対そろそろなのに、、と心配でしたが無事、今日生理が来ました!

やはり、ホルモンバランスの関係で崩れてしまうのですね、、
    基礎体温は本当に大変そうですよね。。でも妊活のためには必要とわかっているのですが、、

minponさんは生理はまだ来ていませんか?早く来てお互い赤ちゃんを授かれますように⋆*⋈

• 4月18日