※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
雑談・つぶやき

さっき、銀行の窓口対応で腹立つことがありました😤タメ口だし、全体的に…

さっき、銀行の窓口対応で腹立つことがありました😤
タメ口だし、全体的にめんどくさそう、上から目線って感じの態度でした😠
しかも1番え?って思ったのが、話の流れで私が子持ちだと分かった途端、一気に手のひら返して丁寧に対応し始めて、お子さんの学資保険は入ってらっしゃいますか〜お母さまの投資信託もよければ〜って…さっきまでと別人???馬鹿にしてんの???って感じ😅
たぶん今日はジーパン・パーカー・薄化粧だったんでかなり幼く見えてた可能性がありますが、窓口対応として若いからってそんな態度とっていいわけないですよね??
どこかにクレームつけてやりたいくらいです😠
こんな体験したことある方他にもいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

やっぱり若い(若く見える)と下に見られがちですよね😖
私もまだ10代なのですがやはり下に見られてとても上からな態度とる人結構多いです💦

ただ年齢で対応変えたりするのは良くないことですしそういう態度取る方がお子ちゃまです!