※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズママ
子育て・グッズ

帝王切開後の買い物や送迎はいつからできるでしょうか?義理の母がしてくれていますが、気になっています。

帝王切開で産後どのくらいで買い物とか行きましたか??
上の子の送り迎えとかいつからしていいか気になって。。今は、義理の母がしてくれてますが、申し訳なく(゚o゚;;

コメント

🍑🍒

あーでも、腰曲がらず歩けるようになるまで1ヶ月くらいは無理だったかもです。
今はお世話になった方いいんじゃないですか?

ママ

送り迎えは退院してすぐからで買い物は1ヶ月後くらいから行きました。

• アズママ

アズママ

やっぱり1ヶ月してからですよね💦

• 10月9日
ねの

私は退院した日に、必要なものがあったので、車で母親に息子を見ててもらって、ららぽで買い物して帰りましたよ!私は、回復が早い方だったのか、痛み止め飲みながら普通の生活はできましたよー!

• アズママ

アズママ

ありがとうございます(^^)

• 10月9日
n

私は早産で赤ちゃん入院だった為退院したその日に病院往復したり実家暮らしで夜親いなかったのでスーパー行って夕飯の買い物してってやってましたがめちゃくちゃしんどかったです💦
お義母様がやってくれてるなら今は頼っていいですよ😭