※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が泣き叫び、辛い日々。仕事復帰も苦しく、保育園に早く行ってほしい。家庭環境も厳しく、消えたい気持ち。ドライブで寝るが、車から降ろすと泣く。

毎日泣き叫ぶ息子。
眠いなら寝ればいいのに。
夜も毎日泣き叫ぶし。
辛い。
いじめてくる先輩がいるから仕事復帰が億劫だったけど仕事の方がましだ。
早く保育園行ってくれ。
辛い辛い辛い。
今日も昼寝なんてできずもう3時。
晩ごはん作らなきゃ。
姑は新生児の足ひっぱったり赤ちゃん抱きながら包丁持とうとしたりよその犬に赤ちゃん近づけようとしたりヤバめだから頼りたくないし。
実家は共働き&老犬と狂犬がいるから帰れないし。
旦那は仕事忙しいし。
消えたい。
ドライブしたら寝るけど車からおろすと泣くし。
永遠に車に乗ってればいいんだろうか。

コメント

きなこ

わかります。
叫びはしないですが1日中ぐずぐずの日が1週間続いてわたしが発狂しましたし狂ってるなと怖くなりました☁️
眠いなら寝ればいいじゃんと何回も言っちゃうこともありました。
家に居るとダメだなと思い外にいると静かだしスイマーバでお風呂入れると夜起きる回数が減ったのでおすすめです!
お互いがんばりましょ!

• ままり

ままり

グズグズされるとイライラしてきますよね。
    外出するにも自分の化粧も髪もやる暇もなくいつもボサボサです😢
    スイマーバ貰ったのですがなんとなく使っていなかったので試してみます!

• 10月10日
るー

赤ちゃんが眠い時に泣くのは
まだ眠いという感情が分かってないから
意識が遠のいていくのを
死ぬ、と意識して
死にたくない生きたいと思って泣くそうです。

これを聞いてから
甥っ子たちの子守をしてる時
寝ぐずりしていても
頑張って生きようと泣いてるんやなぁと優しい気持ちになれました😊

• ままり

ままり

そうだったんですね😢
    そう思うと少し耐えられそうです😢
    昨日は泣きすぎて疲れたようで夜はすんなり寝てくれました。

• 10月10日
  • るー

るー

私もそれまでは泊まりにきた
    甥っ子姪っ子が泣くと
    眠いねんたら寝たら良いやん!って思ってましたが
    なんか申し訳無い気持ちになって、寝ぐずりするたんびに
    大丈夫やで~ここにいるよ~怖くないよ~って言ってました😊💕

• 10月10日