※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

旦那の前で他人に、理不尽なことで何か文句を言われたら言い返しますか?…

旦那の前で他人に、理不尽なことで何か文句を言われたら言い返しますか?😅

つい最近、私たち家族でとある遊園地の行列に並んでいた時に、おっきなキャスター付きの荷物を持ってその列の中を横切る40代ぐらいの女の人が居て、
私は子供を抱っこしてるしで、その人が目の前に来るまで気付かず、吐き捨てるように「邪魔くせえな、どけよ」と言われ、反射的に避けましたが、

イラっときて(うるせえくそばばあ)と言ってやりたかった所を、
、、、いかんいかん旦那の前でそんな汚い言葉使ったら😵😵😵💦
とぐっとこらえました😅笑

ふと、みなさん旦那さんの前でついつい汚い言葉使ってしまったなんて出来事あるのかなあと気になりました😅笑

コメント

むしろ旦那も共感してくれるくらいなので言います!!(笑)

• エルサ

エルサ

普段旦那の前で、ダークな部分を見せないので、堪えました😅笑
    絶対引かれそうなので笑

• 10月9日

私なら多分言われたすぐに考える前に口から出ると思いますwww
旦那の前とか忘れると思うのでそこで堪えたのほんとに凄いと思いますw

• エルサ

エルサ

めちゃくちゃムカつきましたよ笑
    その後もずっとイライラを引きずってて、その人見つけてわざとぶつかりに行ってやろうかとか思いました笑😅

• 10月9日

その状況なら夫の方が言いそうです…😂笑
私も普通に言っちゃいますね、
その場では言わなくても
あとから「さっきの人さーありえないよね。めっちゃ腹立つわー」とか😂

• エルサ

エルサ

それが旦那が聞いてなかったんですよ〜😵
    旦那が聞いてたら間違いなく言ってくれてたのに😵
    代わりにでも言ってくれたらスカッとしたんだどな😥

• 10月9日