※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

バスボムを子供と一緒に使うのはいつからがいいですか?特にアレルギーがない場合でも早いか迷っています。

お風呂でバスボムを子供と一緒に使ったことある方教えてください!
子供が何歳の頃から使いましたか?

今日赤ちゃん本舗に行った際にアンパンマンが出てくるバスボムを気に入って離さなくて買ってきました😣
特にアレルギーとかはないのですが、まだバスボムは早いのかな?とか躊躇してしまっていて😣💦💦

コメント

はじめてのママリ

2歳なる手前からたまに使ってました‪‪❤︎‬

ヨネンチョ

正確には覚えてないですがアンパンマンミュージアムに行ったお友達からお土産として貰ってやったのが2歳頃だったと思います(^-^)

ぴぴ

一歳ごろから使ってます^_^

a.u78

最近始めて使ったら、泡がぶくぶくなるのが怖かったのか、思ったのと違ったのか大号泣でそれからは入れる?と聞くといや!と言われます🤣